のたのたのた

ただのアニメ見ての感想の書き捨てです

11月7日までに観たアニメのどうてもいいこと

 〇〇〇〇〇〇〇 〇〇〇白皇
 OP
 PVにはもう出てるけど〇〇〇〇登場回からの変更でしょうか?
 「トゥスクル皇オボロ。流石にトゥスクルを統べる皇だけはあるか」
 ハク・・・、ちょっと目が曇り過ぎ。
 「つまり気づいていたのだな」
 気付いてなかったのはハクとアンジュとノスリとルルティエとキウルくらいでは?
 「かつて世界を支配した者達との契約と名誉に関わることゆえ」
 守秘義務・・・。
 それにしても、間が話と噛み合ってると言うか、戦闘回もこの間で話が進んでいたような・・・。

 

 〇〇〇 〇〇〇〇〇〇
 「昔の偉いヤツは言った。知は力だと」
 「勉強と言う名の筋トレを欠かすな」
 ユーリが言うと重みがありますね。
 「その未来で微笑む姉ーさんの笑顔を見つめろ」
 教師には向かないけど先生には向いてるかも。
 「ばぅ」
 何故この未来は読めなかった? というか、もしかして匂いはまとも?
 「ちわわちから」
 「何それ」
 知は力なりのはじまり。
 「今の校長はそんな不正許んだろうね」
 去年は許してそう。

 

 〇
 一話で言われてた説を裏付けるような設定が出て来るのに合わせて、何を指して出たのか分からない説が増えているのは・・・それだけ普段こういう作品を観ない人の視聴が多いということなのかな。

 

 

 

 それにしても、ネットでやってない某番組が一挙・・・。色々追いつけない。