のたのたのた

ただのアニメ見ての感想の書き捨てです

4月29日までに観たアニメのどうでもいいこと

 〇
 「こむぎちゃんがワンダフルになることを考えるともしかしたら」
 こむぎの服装が変わることから考え・・・様式美ボケですね。
 「こむぎ刑事」
 「シロではあるけどね」
 ・・・それで刑事。
 「コンパクトからキュアニャミーに逢った時の匂いがしたわん」
 「すっごいおいしそうな匂い」
 引き絵から見ても、キュアニャミーの匂いではなくまゆからもらったプローチの匂い(がコンパクトと同じ)のようですね。ユキからその匂いを感じ取れなかったのはプリティホリックで匂いを嗅ぎ過ぎて同じ匂いに麻痺したのでしょうか。
 「ネズミって名前がついてるけど、モグラに近い生物でね」
 とはいえネコを追い駆けて挑むって・・・。逃げた先に先回りされてた?
 「帰っちゃった」
 ・・・尺調整カット等でそう見えるだけ?
 「「プリキュアフレンドリベラーレ」」
 夕日に笑い合えるくらい一緒に遊ぶのか針の方向を考えて刺さらないもう抱き着くのか・・・どうやってと思えば縛ったリボン越し・・・。動きさえ止めてしまえになったような。
 それにしても、一月前に(春休み中や新学期が始まったら区切りとして即)やった方がいいエピソードが続いてるような・・・おもちゃの都合ですね。

 

 それにしても、今期の新作は・・・そういば去年の春アニメも全体的に製作が間に合ってない感がありましたね(円安の影響?)。