のたのたのた

ただのアニメ見ての感想の書き捨てです

4月22日までに観たアニメのどうでもいいこと

 〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
 足踏みミシン
 子供が電動ミシンを欲しがらない用?
 「これすごく昔のミシンじゃない」
 今も売ってます(確かに経年劣化は目立ちますが・・・)。
 「いろはちゃんも練習すれば出来るようになるよ」
 何年かかるかは言いません。
 「ガルガルゥ」
 足の指が前三本後ろ一本? と思ったらシーンによっては前二本後ろ二本ですね。製作が押してる? 
 「フクロウのガルガル」
 羽音がすごいけどガルガルだからでしょうか。だからうまく飛べてない?
 「クマのガルガルを傷つけたのも貴女なの?」
 そう見せて絶滅種さん(?)がやった可能性もあると思っていたのですが・・・何人か始末しそう。
 「助けてあげればみんな心の優しい良い子なんだよ」
 「…」
 キラリンアニマルの一人くらいは味方にしてるかもと思っていたのですが、トリセツさんは居なかったようですね。
 「わたし達と同じ」「「プリキュア?」」
 姿だけでなく匂いも変わってそう。


 それにしても、一話が微妙な作品は二話目三話目では失速しないイメージがあったのですが、今年の春アニメ・・・一話切りしなかったなかでも失速感が無かったのは二つくらいしか・・・(まだ持ち直せる?)。