のたのたのた

ただのアニメ見ての感想の書き捨てです

4月8日までに観たアニメのどうでもいいこと

 〇
 「せっかくだから、まゆの気持ちが一番こもっているものがいいな」
 一番こもってるのは本人の趣味が出過ぎる傾向があるので・・・、売り上げは二の次ですね。
 「もう誰も住んでない古民家を撮影してた時。泥だらけのユキをみつけたんだ」
 長い旅の途中だったのでしょうか。
 「またタヌキかな」
 「あれはアライグマじゃないかな」
 何故かイラストでタヌキの尻尾がシマシマに描かれたり目の周りの黒塗りが目と目の間でつながってたりする弊害がここにも・・・。
 「うええっ、そんなの出来ちゃうの」
 型崩れしないよう縫っては無かったんですね(それも解いた?)。
 「うおおおおりゃああああああっ」
 何故掴んだ? (コンピプレイで解けたリボンで二人がかりで縛るのかと思ったけど、そういうのは虐待になるから出来ないのかな)。
 「出来たっ」
 窓の外の戦いにも気づかない集中力。
 「これ新商品?」
 「さっそく買っちゃうわ」
 中学生にデザインさせたのは中学生の客を増やしたかったからではなかったんですね(子供へのプレゼント用?)。


 〇 最終回
 というか終わっていたようですね。ここ10数年のゲーム系バトルあるあるを、いくらなんでもそれはから、アニメなんだからありではくらいに整合性をとっていたように思うのですが、それ以外の部分が・・・な印象が途中で変わるかなと思ったら最後までそのままでした。


 それにしても、すっかり夏秋冬アニメの話題に変わりましたね・・・(みかける新作に対するコメントの空気が・・・何がどうなってるんでしょう)。