のたのたのた

ただのアニメ見ての感想の書き捨てです

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月28日までに観たアニメのどうでもいいこと

〇 「炭水化物マシマシセット」 甘い物すら避けるお年頃がメイン客だと思うのですが、売り上げは捨てましたね(←オイシーナタウンに日本感覚を当てはめるのは間違い)。 「ペットを連れていましたよ」 カモノハシ? 「ブンドル団から身を守るためだ」 簡単に…

ブラックフライデー

他の店よりすごく高く売られてた商品が他の店より高い程度まで値下げ。 普段見かけない商品は見かけない。 中古はコロナ前の不良在庫をリモート需要ピーク価格。 まぁ、海の向こうの話しですからね。

11月21日までに観たアニメのどうでもいいこと

〇 「毎日特訓してるんだけどぉ。ここまでの表情はまだ引き出せてないのぉ」 撮影小道具の差では? 「らん、緊張してるパム」 近年は動画やSNSの影響か半端に慣れたヤラセ臭い反応をする人が多く、これとは別の意味で撮影に困るとか・・・。 「何あれ。あ…

11月14日までに観たアニメのどうてもいいこと

〇〇〇〇〇〇〇 〇〇〇〇〇 「浄化されている」 「この場所は清められているためタタリも荒ぶること無く大人しいようです」 可視光が基本なんですね。 「貴女は?」 偽りの仮面の頃にラスボスと予想されていた方ですね。 「古より定められた鍵を受け継ぐ資質…

11月11日に観たアニメ

ポケットモンスター 132話 「ピッピカチュゥゥ゛ゥ゛ゥゥゥゥ゛ゥゥ゛ゥ゛ゥ゛ゥ・・・ゥゥゥッ・・・」 ・ ・ ・ 「ピ゛カァ゛ー゛」 ・ ・ ・ 「ピカ、ピィカァ」 ピカチュウおめでとー。

11月7日までに観たアニメのどうてもいいこと

〇〇〇〇〇〇〇 〇〇〇白皇 OP PVにはもう出てるけど〇〇〇〇登場回からの変更でしょうか? 「トゥスクル皇オボロ。流石にトゥスクルを統べる皇だけはあるか」 ハク・・・、ちょっと目が曇り過ぎ。 「つまり気づいていたのだな」 気付いてなかったのはハ…