のたのたのた

ただのアニメ見ての感想の書き捨てです

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月1日までに観たアニメのどうでもいいこと

ドラ〇〇クエスト 〇〇〇〇〇〇 「無事なはず。無いわよね?」 フェザーで回復して瓦礫をドルオーラで吹き飛ばして確認。 「ダイがバーンに破れてしまってからでは、何もかも遅いわ」 もう手遅れになるための時間稼ぎ担当にしかなってないような。 「肉体の…

7月25日より前に見たアニメのどうでもいいこと

ド〇〇〇〇〇〇 ダイの大冒険 「人形風情が、ハドラーの生まれ変わりのような顔をするのは身の程知らずにも限度がある」 髪の毛を拡大したらドラゴンの紋章ならぬハドラーの紋章的な何かがあるかもしれませんよ? 「さぁて、トドメを」 「その必要は無い」 …

7月17日より前に見たアニメのどうでもいいこと

〇〇〇〇〇〇〇〇 ダイ〇大〇〇 「余の部下にならんか」 世界の半分しかくれないんですよね? 「やつらが泣いてすがるのは、ヤツらが苦しい時だけだ。平和になれれば、すぐさま不平不満を言い始めよう。そしてお前は英雄の座をすぐ追われる」 「たった一人の…

7月11日より前に見たアニメのどうでもいいこと

〇〇〇〇〇〇〇〇 ダイ〇大〇〇 「ダイくーん、迷うことなんか無いわ。ブン殴っちゃえー」 最初の一撃を当ててしまえば流れは出来る。レオナは喧嘩慣れしてますね。 「俺の全力をブツけまくって、突破口を見つけ出していくしかなかったんだ」 バランから受け…

書き込みテスト

以前掃き溜めにしていたブログにパスワードが脆弱だから確認してどうのでログイン出来なくなったので、こちらに流れてきました。 SNSや某掲示板だとブログでやれ。 な、アニメのシーンやセリフへのしょーもない独り言をぶちぶちします。