のたのたのた

ただのアニメ見ての感想の書き捨てです

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月31日までに観たアニメのどうでもいいこと

〇〇〇猫〇〇〇〇〇〇 「何んということでしょう」 流石にジャケットは羽織りましたね。 「頼んだらかぼちゃの馬車も出て来る?」 猫とは別枠の受け持ちなので・・・。 「案外騒がれない」 平穏無事な人生をおくれていたことに疑問はなかった・・・んですね…

7月24日までに観たアニメのどうでもいいこと

デキる猫は〇〇〇憂鬱 「WHY?! ホモ・サピエンス?!」 ・・・。・・・。人間もよく叫ぶ。 「近所のカラスの方がゴミの分別と回収曜日について正確に把握しているとは」 カラスですよ? 「ちょっと難しくないんなぁ。タマゴ割ったりするんでしょ」 ネッ…

7月17日までに観たアニメのどうでもいいこと

〇〇〇〇 「食育とはジャガイモの収穫を体験すれば十分無用である」 ジャガイモの収穫を体験させても効果が無ければ、食育をいくら行っても無駄という選別・・・。 〇〇〇〇〇〇 「懐刀はもう少し慎重に選ばぬか。こやつは王宮兵士として最低限の礼節も弁え…

プライムなやりとり

某SNSの某プライム関連の初心者へのおすすめコメント 有名メーカーの商品で安いけど一般業務用でそれに使うにはお勧めしないと言われている物を勧める人 素人質問に一部プロしか使わないような高級品を勧める人 相手の使い方も確認せずにある使い方をしてい…

7月10日までに観たアニメのどうでもいいこと

〇〇貴族 「食料自給率は僅か38%」 これは現在のような食事をする場合+フードロス分も含まれているので、第二次世界大戦後みたいな食生活なら100%可能(←飽食に慣れた今の日本人にその食事は精神病む)。 「牛乳って条件によってそんなに味が変化す…

7月3日までに観たアニメのどうでもいいこと

彼女が公爵邸に行った理由 最終回 「遭ったばかりなのに、まるで前から知っていたような」 平和ボケし過ぎ(どちらかだけは分かりましたね)。 「自分の人生は自分で責任を取るもの」 よくある当然のようなセリフだけど、偉人の研究をしている人にいわせると…

漆期来た

七期が来ました