のたのたのた

ただのアニメ見ての感想の書き捨てです

4月15日までに観たアニメのどうでもいいこと

 〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
 「見晴らし山って小学校の遠足で登るような山だよ。そんな大きな生き物居るのかな」
 居場所にあぶれた動物は人里にも現れます。
 「犬養さんに誘われて。休日に待ち合わせ。これってこう・・・」
 あの会話の流れからの誘いで・・・普段から学校以外でも顔を合わせてて・・・ちょっと危ない人感。
 「クジラは大きいけど、海の生き物だから山にはいないんじゃないかな」
 ガルガル変身しても空は飛べないんですか? キラリンアニマルは飛べるのに動物になるとその能力縛りですか? 子供が間違った動物知識を学ばないようにですか?
 「あの子、誰なんだろう」
 疑ってからまさかねと打ち消すと思えば疑いもしないとは・・・、視聴者にとっては答えだからでしょうか?
 「ガルガル~」
 熊棚(熊は大型化すると木に登れなくなるので子供の頃やツキノワグマのような小型の熊が作る)を作ってるのに胸に三日月が無いと思えばキラリンアニマルだからだったんですね(←元から日本の動物縛りは無い)。
 爪による突きとひっかき
 熊はパワー以上に爪が怖い。を悟は説明すべきだったかと。
 「額に傷」
 謎宝石粉砕すればガルガル変身解ける?
 「すっげー強かったぜ。もう一人のプリキュア
 物理担当登場?
 それにしても、再来週は三人目の転入生?

 -
 髪を切った方が面倒も無く同じ髪形になると思うのですが何故カツラ(←絵的にショートとロングを使い分けないといけないから仕方ないんです)。


 それにしても、作りかけみたいな新作が多いというか・・・能登半島地震の影響でしょうか。