のたのたのた

ただのアニメ見ての感想の書き捨てです

2月5日までに観たアニメのどうでもいいこと

 わん〇ふる〇〇〇〇〇〇
 「動物とお喋り出来ますようにって」
 歴代の動物と話せたプリキュアが達観した笑顔で背を向けてそう。
 「っはぁぁ~」で映る鏡石
 諦めが肝心?
 「速っ」
 人間より遅い動物の方が少ないと思うのですが。
 「いろはぁーーー」
 戻して(アイキャッチ的に戻れますよね?)。
 「ガルガルしてた子。縮んでふわふわになっちゃった」
 暴れている時も徐々に小さくなっていたので、時間さえ待てるなら放置しても元に戻りそう。
 それにしても、ネコもハートマークがあるんですね(うさぎは耳の下とか脱ぐと背中にとか・・・拳?)。


 -
 計画通り展開来そう。

 -
 状況説明以外の説明はまだですか。 

 -
 そろそろ話は始まるのかな?

 -
 一話で言ってたことはそろそろですか。

 

 それにしても一月に始まった新作、まだ切ってないのって同系というより未だに世界観が分かる情報が出てないから判断できないだけ、なのかもしれない。アニメをあまり見たことが無さそうなコメントがやたら目立つのも何か・・・。