のたのたのた

ただのアニメ見ての感想の書き捨てです

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

GYAO!

サービスを終了しましたね。 これまで楽しませていただき、ありがとうございました。

3月27日までに観たアニメのどうでもいいこと

某八話 「きっとつかまり立ちして自分でおもちゃを取ったんだねぇ」 子供は見た目に反した力があり、それが元で意外な事故につながることもあります。ここまでは手が届かないだろう、ここには行けないだろう、と思わず、周りから危険な物を遠ざけ、危険行為…

3月24日に観たアニメのどうでもいいこと

某アニメ 「サトシ、新しいの使って」 ・・・。 「おれ、世界中全部のポケモンと友達になりたい」 1400を超えてまだ発見され続けているようですが、現在はまだ151×10には達していないようです。 それにしても、もっと今までのレギュラーやEDを使…

3月20日までに観たアニメのどうでもいいこと

某七話 「スカイランドから来たことがバレたら」 ヨヨさんなら記憶改竄くらい出来るのでは? 「スカンジナビア半島の方の国だと」 の方。つまり『スカ』ンジナビア半島に一部分が含まれるフ『ィ』ン『ランド』ですね。 「わたしは恥ずかしがり屋ではありませ…

3月13日までに観たアニメのどうでもいいこと

某六話 「ソラちゃん。学校って知ってる?」 ましろさん。寺子屋って知ってますか? 「でもそんなの、何のその」 ヒーローが交通規制を突破して・・・、検問突破と逆走はヒーローの嗜みでした。 「カバトン」 1クールはひっぱると思ってました。 「尺の無駄…

3月6日までに観たアニメのどうでもいいこと

某五話 「ヒーローが現れて青い空とみんなの笑顔を取り戻してくれますように」 何億人だったんでしょう? 「悪ガキの頃からここはからっきしで」 連日の悪夢はカバトンの精神攻撃ではなかったんですね。 「オヤジぃ」 ヒーロー物というより任侠物(と思たけ…

某作品の20周年記念人気投票

今日までだったようですね。 (2ページずつ紹介してたげどコミックスを持ってないような賑やかしには、本編の妖怪に直接関連しないやりとりはどの話しだったか思い出せませんでした)