のたのたのた

ただのアニメ見ての感想の書き捨てです

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月30日までに観たアニメのどうでもいいこと

デリシャスパーティ プリキュア 最終回 「わたしもフェンネルさんの笑顔がみたい」 コメコメの表情が真顔過ぎてこのシーンにはどうかと・・・(というか人型になった意味は何だったんだろう?)。 「おしゃれなここねに憧れて、いっぱい練習したぱむ」 もし…

コロナとインフルエンザで病床不足?

何か増えてますね。 コロナにかかったけど病院で受け入れてくれなくて苦しい(会社でかかった他の人達も誰も受け入れてもらてない)、だから気を付けろよ、というお言葉。 第八波で発表された感染者数だけみると第七波より多い程度だけど、第七波とは集計方…

1月23日までに観たアニメのどうでもいいこと

〇 「やはりコレか」 あの~、コレと分かってそれは敵を懐に招き入れることに・・・。 「次世代の者達よ、ごはんは笑顔。みんなの笑顔を守るのにゃ」 「何故・・・。何故、他の者ばかりを」 おそらく相手がフェンネルさんと分かっていて何も言い残して・・・…

GYAO! 3月31日で終了

動画配信サイトの話題ではあまり名前を見かけることはありませんでしたが、個人的には一番見易く、マイナー所も押さえていて重宝していました。 残念です。

1月16日までに観たアニメのどうでもいいこと

〇 「志は高くてもいい。でも笑顔を忘れるほど囚われて道を見誤ってはダメ」 道を見誤る人の99%は、笑顔を忘れるほど道を判断出ない状態になっていたから。1%は笑顔になるほど道を判断できない状態になっていたから(道を判断出ない状態になる理由は人…

1月9日までに観たアニメのどうでもいいこと

デリシャスパーティ 〇〇〇〇〇 「スペシャル・デリシャス・ストーンは、全て私が受け継ぐはずだった」 パワハラ上司理論、改め、上司になるとパワハラをしてしまう人の理論。 「誰にとっての幸せは、誰かにとっての不幸せだ。笑う者の陰には、ずっと常に泣…