のたのたのた

ただのアニメ見ての感想の書き捨てです

1月23日までに観たアニメのどうでもいいこと

 〇
 「やはりコレか」
 あの~、コレと分かってそれは敵を懐に招き入れることに・・・。
 「次世代の者達よ、ごはんは笑顔。みんなの笑顔を守るのにゃ」
 「何故・・・。何故、他の者ばかりを」
 おそらく相手がフェンネルさんと分かっていて何も言い残して・・・。
 「泣いてる」
 泣くには色々なパターンがあって・・・。
 「ゆいちゅんがんばって」
 「うん、ありがとう」
 ・・・、・・・、・・・うむ。
 「おなか一杯ぱんち」
 しっかり∞ですね。
 「コメコメお願い」
 結局最後まで普段着でしたね。
 それにしても、まだ確定しない・・・。


 それにしても、すっかり春アニメの話題になっていると思えば去年秋から宣伝されていたんですね。