のたのたのた

ただのアニメ見ての感想の書き捨てです

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月25日までに観たアニメのどうでもいいこと

百姓貴族 最終回 「最終回で思っくそフィクションの話し」 20年後の農地開拓を考えると、スペースコロニーやテラフォーミング構想は欠かせませんからね。 「こうして地球の開拓団は」 ・・・・・・・・・何のアニメ? それにしても、最終回以外は毎回楽し…

9月18日までに観たアニメのどうでもいいこと

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇 「この人間はもう見捨てて、どこか他を探すべきなのでは…」 他に道はないと思います。 「まぁ今しばらくは…、待ってやらんこともないのである…」 デキる猫はそこで見切りがデキる猫です。 「毎日毎日何のために働き続けているのか分か…

9月11日までに観たアニメのどうでもいいこと

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇 「社員旅行」 出来る新社員をもてなし辞める空気を押し込む令和の呪詛儀式のことですか? 「わたし、丸二日も諭吉居なくて・・・大丈夫かな」 仮病欠席。 「にゃん」コーロ コーロ お約束からのお約束返し。 ”試供品ビール” あれだけ有…

また一時的に5G接続

回線はSoftbnk Airの5Gを使っているのですが、5Gエリアではない4Gエリアにも関わらず、また5Gにつながって回線状態が悪くなってしまいました。 (Softbnk Airは5Gエリアでもなく5Gにつながると遠い弱い電波を拾っているため…

9月4日までに観たアニメのどうでもいいこと

〇姓〇〇 「ホルスタイン=乳牛=ほぼメス、てイメージだったんでカルチャーショック」 済みません(オスは肉牛だから成人までに牛丼・・・生きてるわけがなかったです。難しいです。でも、親父さんもホルスタインですよね)。 「何年か立てばイジメっ子の牛…