のたのたのた

ただのアニメ見ての感想の書き捨てです

3月6日までに観たアニメのどうでもいいこと

 某五話
 「ヒーローが現れて青い空とみんなの笑顔を取り戻してくれますように」
 何億人だったんでしょう?
 「悪ガキの頃からここはからっきしで」
 連日の悪夢はカバトンの精神攻撃ではなかったんですね。
 「オヤジぃ」
 ヒーロー物というより任侠物(と思たけどヒーロー物でも定番のようですね)。
 「スカイパンチの真似したから怒ってる?」
 変身するとやらされる名乗りとは別機能だったんですね(今作だけ?)。
 「独りぼっちを恐れない、それがヒーロー」
 昭和の某特撮を作ることになったスタッフ、その世界は悪を倒したあと良くなるのだろうか?
 「わたしもお供します」
 スカイランドではお供が居るような金持ちしかいけなかったり?
 「この秋、プリキュアオールスターズが大集合」
 哀れな悪役に、プリキュア悪役オールスターズ的な救いは・・・。

 

 それにしても、来月から春アニメ。