のたのたのた

ただのアニメ見ての感想の書き捨てです

2月20日までに観たアニメのどうでもいいこと

 某3話
 「これを使えばスカイランドと通信することが出来るわ」
 お値段は青天井・・・(正体バレは2人目より後になると思ってました)。
 「ましろさんもちょっとだけスカイランド人てことですよね」
 人間だったんですね(スカイランド人の魔法使いのお婆さんのマスコットが自覚なく人型に変身せられていると思ってたの、自分だけじゃないと思います)。
 「本当に割れた」
 失敗すると思ってました(変身前から強いから変身すると更に強いヒーローが令和に存在したとは)。
 「さっさとカタをつけるのねん」
 「はいっ」
 青春。です。
 「みなさん。プリンセスエルのこと」
 「よろしく頼みます」
 迎えに来ない理由は後々ですか?
 それにしても、色々試してるのかなぁ・・・。

 


 それにしても冬アニメ、15年くらい前はありなし論争がされていたようなやり方の展開が幾つもあるけど、今はそれを気にする人はあまり居ないようですね。