のたのたのた

ただのアニメ見ての感想の書き捨てです

1月8日までに観たアニメのどうでもいいこと

 〇〇〇〇〇〇〇 〇〇〇〇〇
 「今日はプレゼントを渡したくて合いに来たんだよ」
 何となく受け取る側が倒れてそうな渡し方。
 「彼女たちは一方的にスカイランドとの交流を断ってしまったのです」
 スカイランド側に問題は無いんです宣言?
 「キュアマジェティは完全に覚醒しました。今潰さねば」
 覚醒を手助けしていた訳では無かったのでしょうか。
 「教えてください。彼女のことを」
 「ことわる」
 最初に言え、で終わりそうな空気がるのですが。
 「貴女がきちんと話してくれさえすればこんな終わり方には成らなかったかもしれないのに」
 ・・・。
 「キュアノーブルはわたし達を裏切り、お父様を手にかけたのだ」
 一番星が瞬き終わってから(退場したから)言う。


 -
 「人間以外の生物に好かれるようにしておくね」
 チート過ぎて要るかボケーッ(人間以外の生物に好かれるほどの別人にしておくという意味?)。


 某所
 総集編三部だと内容は分からなかったけど、今まで聞いた批評の意味だけは分かった。

 

 それにしても今期の新作が幾つも始まりましたが、的確と思える突込みほど言ってはいけないになる一話が多いのですが・・・、例年通りの冬休みアニメですね。

 

 それにしてもそれにしても、日本は年明けからとんでもないことになってますがなるべく良い年になりますように。