のたのたのた

ただのアニメ見ての感想の書き捨てです

1月15日までに観たアニメのどうでもいいこと

 〇〇〇〇〇〇〇〇 〇〇〇〇〇
 「カイゼリンのあの目は、嘘をついているようには見えません」
 視聴者に丸わかりな嘘を一度も見抜けないプリキュアの方に言われても・・・。
 「やめるんだ」
 「「はあああああ・・・!!!」」攻撃軌道逸らし
 飛べたばかりに無駄に立ち塞がる役。
 「ましろん、アナタならきっと出来る」
 ソラがそのセリフはわたしの担当・・・。と見てそう。
 「おれええ、くせええ」
 「澄み切ったぁ」
 澄み切るんですね。
 「いい性格をしているな」
 「誉められたあ」
 よくあるギャグ会話だけど、痛い人は嫌味でも本気で誉められたと思い込・・・。
 「自己肯定感が上がるなぁ」
 自己認識力が低い。からマイナスと気づけず、それどころかプラスと誤認する。
 「気休めにはなるのねん」
 逃げ道があるだけで人は心に余裕が出来る。ということが分かるくらい、アンダーグ帝国から離れて気持ちに余裕が出来たようですね。
 「バタフライ。無茶だ、体がもたない」
 言ってる間に直せと・・・(がんばってる絵を見せたいからなんだろうけど)。
 「これって、力が全てじゃないってことになりませんか」
 アンダーグエナジーの力に、みんなを守りたいという気持ちの力が勝ったようにしか見えません。
 「カイゼリン・アンダーグ。貴女は最後まで愚かな生徒だった」
 だった・・・。ダークエナジーの力とはいえカイゼリンが治る世界で癒しが効かなかった時点で、本物ではなさそう予想がネットでされてましたね(そして今週は)。

 


 それにしても、アニメの放送本数が今期もやたらと多いですね(2話切りしていいのかな・・・)。